FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルラウネ

Twitterに上げたやつです。

○月☆日
ある日突然、庭にアルラウネが生えてることに気がついた。
せっかくなので育てるついでに観察日記をつけてみることにする。

○月◇日
数日が経った。毎日欠かさず水をやったおかげで見た目も少し変化して成長した様子。
とはいえ既にだいぶ胸が大きい。僕の目線に彼女も少し気になってるようだ。


○月♪日
すっかり大きくなり、膝ほどしかなかった彼女もいつしか僕の身長と同じかそれ以上になっていた。
時折アルラウネとしての本性かこちらを誘惑しようとしてくるが催眠をかけてきたりする魔力的なものはまだないようだ。


○月♡日
すっかり僕の背を超えた彼女から甘い香りが漂うようになってきた。アルラウネのもつ催淫作用のある香りが出てきたということはだいぶ魔物としても強くなってきたらしい、気をつけないと。
しかし、成体は花が色付くはず。どれだけ大きくなるんだ…?


▽月☆日
一ヶ月が経った。彼女の成長スピードに止まる様子はなく、大きさも家と同じくらいになっていた。 催淫効果も強く家にいる間油断してしまうとすぐに取り込まれてしまう。既に3回は搾られた。
しかし、近所の人や友人は催淫されないらしい。僕にだけしか催淫しないのか?


□月◎日
成体になり甘い香りを一帯に撒き散らすようになった彼女は養ってくれたお礼として今度は僕を養うと言った。彼女の身体の上は心地が良く、水分や食事も彼女の蜜や果実から得られる。
……そんな生活もいいかもしれない。
とりあえず日記はここでやめることにしよう。



やはり巨大モンスター娘は堪らないですなぁ。

おまけ:成体アルラウネ全体像
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。